毎日をキラキラ輝かせてくれる、女の子のHappyが詰まったサイト、女子ュラン!

女子ュラン

毎日をキラキラ輝かせてくれる、女の子のHappyが詰まったサイト、女子ュラン!

  • ヘアケア関連記事|女子ュラン
タグ:ヘアケア
0419_2
2017/04/19

髪のコトを考えるなら…ドライヤー選びが重要!?

昨日はご自宅で出来る簡単なヘアケアの基礎をご紹介しましたが、ご覧頂けましたでしょうか? ちょっとした事と言えばですが、イチバン手っ取り早く髪質の見直しをしたいなら気にしたいのはドライヤーですよね。 新しくする

0418_1
2017/04/18

悩んでる時間が勿体ない!!クセ毛対処の完全版!?

春の嵐が吹き荒れると、何だか心がそわそわしがちなこの季節。 ピンクベアshopのコラム担当スタッフIも、せっかく縮毛矯正をかけたばかりの髪が風にあおられこっちにウネウネあっちにウネウネ…(´;ω;`) 天然パ

0201_1
2017/02/01

サロンクオリティ!?美容室のようなサラ髪をご自宅で!!

各所で雪が降る程の寒さが続き、外は濡れているのにお肌は乾燥しがち~な季節が続いていますね(; ・`д・´) 私ピンク・ベアshopのコラム担当スタッフIも、頬や耳がピリピリと痛む毎日を送っています… こんなと

co77_1
2016/05/10

天パ歴20年の私が辿り着いたシャンプー

突然ですがアナタは、普段のシャンプー選びどうしてますか? 何年も愛用している物がある…いいですね( ´∀`)b 家族全員同じ物を使ってる…毛質が一緒ならアリですね 洗えればいいのでこだわりがない