毎日をキラキラ輝かせてくれる、女の子のHappyが詰まったサイト、女子ュラン!

女子ュラン

毎日をキラキラ輝かせてくれる、女の子のHappyが詰まったサイト、女子ュラン!

  • Uranai関連記事|女子ュラン
カテゴリ:Uranai
uranai_img

1週間ごとの12星座占い別アドバイスや、金運アップのおまじないなど、毎日を楽しく過ごすコツをご紹介♪ふと思い出すだけでも幸せになれちゃう秘密も公開予定!?お楽しみに!!

seiza2
2017/04/10

12星座別占いアドバイス(4月10日~16日)

月曜日は大好評!!12星座別占いアドバイス♪ 今週のアナタは一体どうなる…!? 牡羊座|牡牛座|双子座|蟹座 獅子座|乙女座|天秤座|蠍座 射手座|山羊座|水瓶座|魚座

0407_1
2017/04/07

ウニヒピリを癒すことで自分も幸せ、人も幸せになる!?

こんにちは!前回は自分の執着や想いを手放して心をクリーンにするホオ・ポノポノについてお話ししましたが、今回はその続編ということでホオ・ポノポノを実践する上で知っておいた方がいい、ウニヒピリという概念について御紹介した

seiza2
2017/04/03

12星座別占いアドバイス(4月3日~9日)

月曜日は大好評!!12星座別占いアドバイス♪ 今週のアナタは一体どうなる…!? 牡羊座|牡牛座|双子座|蟹座 獅子座|乙女座|天秤座|蠍座 射手座|山羊座|水瓶座|魚座

0331_2
2017/03/31

ハワイの先人の知恵、ホ・オポノポノを実践する

最近ではテレビなどで恋愛の末のもつれなど、数々の人間関係にまつわる事件が発生しています。 また、SNSなどでは他人の発言に対しての過剰なまでの炎状騒ぎもよく耳にします。 これらにはいろいろな原因があるでし

0328_5
2017/03/28

流星群の観測時期、流星群の持つパワーなど

昔から流れ星に願いをかけるというおまじないがあります。流れ星とは〇〇流星群などでやって来た星のことです。 この流れ星は今年の2017年にはいつ頃が観測しやすいのでしょうか。 また流星に不思議なパワーがある